作品

2017年08月09日

納品しました、ムーラ池袋パルコ店さま

ムーラ池袋パルコ店さまに新作納品しました。
明日お店に到着予定です。

DSC_7522
フクロウのさんかくネックレス。
フクロウモチーフ品各種はムーラ池袋パルコ店さま限定品です。

 DSC_7501
フクロウブローチ

DSC_7505
かなり小さくて見えにくいのですが、小さなスプーンの中にふくろうが描かれております。

DSC_7511

DSC_7512
プチペンダント
ここまでの作品は全て限定品です。

DSC_7523
ねこちゃんさんかくネックレス

DSC_7504
スプーン、ねこ、パンダ、うさぎなど

DSC_7508
レッサーパンダとねこちゃんブローチ

DSC_7510
エビ天ガールとおにぎりガール

DSC_7514
パンダ、ねこちゃん、くろねこちゃん

DSC_7518
レッサーパンダ(りんご、笹)

DSC_7520
コーギーちゃん

DSC_7521
納豆ご飯ちゃん

どうぞよろしくお願い致します!

MU-RAミエル 池袋パルコ店:池袋パルコ5F



 


harudeko at 15:29|Permalink

2017年07月29日

新商品、会津のお米のチャーム

新商品の「会津のお米のチャーム」できました。
ピアスやイヤリングは身に着けられない方でもお気軽に手に取って頂けるお米を、、、と言うことでこちらが生まれました!

DSC_7248DSC_7253
DSC_7252

ポーチやストラップなどちょこっとアクセントにどうぞ。
お手軽な会津のお土産にもぴったりかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

会津ブランド館にて本日から発売です。
 



 


harudeko at 16:17|Permalink

2017年07月19日

新作もりもり

IMG_z44r6f

夏の新作たくさんできてます。

蕎麦の花、あじさい、金魚、夏野菜、などなど。
仕上げ作業をして、会津の各店舗さまに納品予定です。




 

harudeko at 14:53|Permalink

文房具展コラボ作品のご紹介

金曜日から始まる「ちょっとなつかしい文房具展」用に制作した作品のご紹介です。

DSC_6953
選べる!文房具のお米ピアス。
色鉛筆、クレヨン、クリップに糊などなど。
右耳に赤鉛筆、左耳に青鉛筆などお好きな2点をお選び下さい^^

DSC_6951

イヤリングタイプもあります◎

DSC_6955
スケッチブックのねこさん
こちらは会津木綿のキーホルダーなどのセットです

DSC_6949
ネックレス、ブローチ、チャーム各種
白蝶貝やチェコガラスにカラフルな文房具を描きました。

などなど。
この他文房具もチーフ以外の通常の商品も色々持参しますのでどうぞよろしくお願い致します。


- 旅するirodori -
ちょっとなつかしい文房具展

ef0722b87bbc134327afbb71a480fa60-480x324

2017.7.21(金)~7.23(日)

紀州屋 1934ギャラリー(BUS CAFEさん隣)
会津若松市大町1-1-57

会津 紀州屋1934ギャラリーは「紀州屋BUS CAFE」さんのとなりにある
ギャラリースペースです。

7/21(金) 11:00~18:00(私は16時まで在廊)
7/22(土) 10:00~18:00
(私は16時まで在廊)
7/23(日) 10:00~16:00 
 

harudeko at 14:36|Permalink

2017年06月02日

四ツ色商店in会津vol.3、新作ご紹介

明日から始まります、四ツ色in会津の新作ご紹介です。

DSC_5413
会津のこづゆシリーズ
描きながらお腹空きました。
こづゆは美味しい。
IMG_qamst9
春夏秋冬ブローチ
ひとつのブローチ内に四季を描きました

DSC_5429
GWの四ツ色でもご好評頂けた白蝶貝シリーズ。
モーニング、白米、フルーツ

DSC_5430
アスパラ(会津のアスパラは本当に美味しい)、三毛猫、納豆

DSC_5431

DSC_5432
チェコガラスシリーズ
豪快な糸引き納豆、かき氷、とり、会津

DSC_5433
ブローチ

DSC_5434
やさしい顔の三毛猫と黒猫
タイタック

DSC_5435
DSC_5436

この他にも写真撮り損ねこつぶこ、お飾りなどたくさんあります!
搬入編に続きます

ピクチャ 14









 


harudeko at 21:32|Permalink