ライブ

2014年08月30日

とーきょーでー、1

予定をギチギチに詰め込んで、とーきょー。

画材や資材をあれこれ買い込み。
ユザワヤから画材コーナーが消滅しとりました…。
軽くショック。
世界堂行くからいいけど!

IMG_20140829_235318

夜はライブ。
楽しかった!!!!新曲すごく良かった。




そしてライブ後、野口邸で旅会議(アルピーのラジオ聴きながら徹夜で)。

白熱!!!!!!
楽しみ~。

__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷

Instagram
Copylight (C)2014 Haruka Hoshi All rights reserved.
__________________________________________________



harudeko at 20:18|Permalink

2014年05月11日

にわか鉄子とさよならAX

今回は根津に近い大手町のビジネスホテルに滞在してたのですが、8Fの私の部屋は電車好きには堪らない、電車ビューナイススポットでした。
窓を開けたら眼下に広がるは線路、そしてひっきりなしに行き来する電車新幹線。

R3142629
R3142618

R3142650
はやぶさとはやての並走!!

R3142638
はやぶさとこまちのブッチュー走行!!

延々写真撮ってたら、花粉を吸い込みまくったようでくしゃみが止らなくなりました・・・

R3142605
花春の看板にほっこり



毎回四ツ色期間中に何かしらのライブに行ってましたが、今回は何も無く。。。
四ツ色終了後の8日に。
そのおかげで2日間滞在延長。

R3142809

渋谷のAXが今月で閉館なのです。
大きいハコなので、そんなに回数は行ってませんが、クロマニヨンズやフラカンDr.の復活など、想い出深いです。
(東京オリンピックのせいで閉館しちゃうらしいー。。。)

R3142807

そんなAXの私のラスト、この3バンド!
すごい豪華!!!
楽しかった!!!
無敵!!!

R3142811



IMG_9848
また別の日。

ヨンネさんと喫茶店のはしご。
池袋のカフェ・ド・巴里。
外から見えるメニューが「モーニソグセット」って書いてあるのが気になって入ってみたのですが、サンドウィッチとサラダと珈琲のセットで750円。
夜でもこの価格。
お得過ぎる!



材料や画材を買いに吉祥寺まで。
新宿ユザワヤにも世界堂にもネットショップにも無かった愛用のウレタンが、吉祥寺ユザワヤにはありました…!!助かった!!!

四ツ色のお客様からも話題にのぼることの多かった新しい吉祥寺駅ビルのキラリナにも寄ってみました。
木糸土さん、相変わらず素敵にHarudeko&sunomoto作品を並べて陳列して下さっていて、有り難いです。作品に対する愛をビシビシ感じる陳列。(店員さんにご挨拶しようと思ったんだけど、急に人見知り全開モードで出来ず)

久々の吉祥寺は相変わらず満ち足りていました。人も多かった。


そんな感じの四ツ色外上京お楽しみ編でした◎

 


harudeko at 02:37|Permalink

2013年12月02日

フ ラ カ ン 福島

※干支こつぶこご注文受付終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございました!!!



週末、福島市までおでかけ。
目的はいつものこちらのバンド。

131130_1759~01

長いこと通ってますが、こんなこともあるのね…。
最初から声が何か変だなあ、、とは思ってたんだが、3曲目くらいで、ボーカルの咽の具合がどうにも限界になってしまい、ライブが中断。

25年間ずっと突っ走っているライブバンドの彼らにとっても、途中でライブを中止したのは初めてとのこと。


続きを読む

harudeko at 17:11|Permalink

2013年10月22日

週末一都三県

週末、川口暮らふとに四ツ色のみんなと行って来ました。

_3118636
雨Pいるかなー、って言いながら会場に入ったら、いた。
相変わらずの雨P節でした。

お天気も良くて、大盛況!!
早速目に飛び込んで来た rippleさんのトートバッグを購入。
一目惚れです。

_3118642
広場ではライブ。
まったりとてもいい雰囲気。

んで、お目当てのこちらの方のブースに!

_3118643
AKARIさん、ご家族全員で出店!すてき!
ご両親とお姉さんともお会い出来て良かった。

秋色のモビールとドンキホーテのマッチを買いました◎
わいわい出来て楽しかった!!
またねー♪


そして
ユキちゃん一家と合流!
ベイビー君と初対面◎

_3118649

IMG_2142
抱っこさしてもらったけど、ずっしり大きい!!
ナチュラルベッカムヘアー。
かわいかった〜。

久々に色んな作家さん、作品をたくさん見れて大刺激。
四ツ色がんばろー!

みんなでわいわい。
さいこうに楽しかったです。

R3118577
戦利品◎



んで、川口駅前のグラッチェで、10日後に迫ってる四ツ色vol.10について真剣会議。
とか、駄話をあーだこーだ。


んでで、みんなと別れて、川崎へ移動。
fJCMf

相変わらずのかっこよさで、楽しかったです!
大好きな何 様 ランドが久々に聴けて大満足。


そんで、浅草のスーチ邸にお泊まり。
本日の移動:会津→川口→川崎→浅草(一都三県)。

翌日は千葉の先っちょまでさらに遠出します!!
ので、早く寝ました!!









harudeko at 22:40|Permalink

2013年08月31日

10年

真夏日の夜、こちらへ!!

v1377911849

祝・紅布10周年!!おめでとうございます。
一番好きなライブハウス。

10年前も10年先も
どうぞよろしくお願い致します。
さいこーでした◎

:

んで、ライブ後は汗だくで乾杯した後、お友達とまったりご飯

…の、つもりが、帰りのバス時間1時間も間違えてて、わわわーーーって食べて、わーーーー!!!って猛ダッシュでバスのりばへ…


私は会津へ、友達は石巻へ、深夜高速で帰路。
みんな遠くからピ ー ズのために来るねー笑 ふ ふ ふ



お友達の石巻のミサンガ・プロジェクト、ライブハウスやフェスなどを中心にどんどん拡大してて、す ご い!
あんな人や、おおお!こんな人まで!!ってミュージシャンの方々が大勢参加してるー!
(大好きフ ラカ ンのGさんのブログにも載ってた!!!感動… )

bfc61564-s

ミサンガは四ツ色でも販売させてもらってます→





 


harudeko at 12:00|Permalink