会津でランチ今日から始まります!四ツ色in会津

2018年06月06日

6月!

DSC_1400

あっという間の6月!
私はと言うと、謎の高熱で5日間ほど臥せったり(インフルだったんじゃないか説…。大丈夫です、高熱の5日間、病院以外は外に出てません。)なんだりしてましたが復活しました。

オーダー発送、メールお返事諸々遅れておりすみません。

DSC_1378

ムーラミエル池袋パルコ店さまに納品しました。
にゃんこの顔がとても良く描けたので、ぜひ見て頂きたいです。

ムーラミエル 
http://ikebukuro.parco.jp/page2/3422/


:


1528171115514

8日から会津ブランド館にて始まります!
準備頑張ってます!



DSC_1386

久々にカフェダレントさんに行きました。
いちごのタルト、美味しかったし可愛くて最高です。

DSC_1384

レモンのチーズケーキも美味しそうだった!
看板犬ダレンちゃんも相変わらずキュートでした。
また行きます◎







 


harudeko at 00:38│日々のこと 
会津でランチ今日から始まります!四ツ色in会津