隙間で遊ぶ食べる赤べこはしおきワークショップ

2018年05月14日

会津のりんご茶

DSC_0887

デザインを担当させて頂いてる会津のお茶シリーズ第四弾、りんご茶が発売になりました!
正直に言ってこのお茶、ほんとにとっっても美味しいの!!
自分のデザイン云々関係無くほんとに感動の美味しさなので広まって欲しくて。。。

りんごの実そのものを乾燥&焙煎して作ったお茶で、りんごのさわやかな香りがふわ〜っと漂って、
飲み心地すっきり、そしてりんごの甘みがじわ〜っときます。
りんごしか使用してないのでもちろんノンカフェイン、お子様でも大丈夫◎
パッケージには1〜2分って書かれてるけど私は10分くらいポットに入れっ放しにして濃〜く出して飲んでます!

会津ブランド館店頭でも、お電話で通販でも対応して頂けますのでぜひ!

めっちゃ宣伝ぽいけど、ほんとに美味しいのでつい。。。

会津ブランド館
 tel:0242-25-4141


harudeko at 17:25│お知らせ 
隙間で遊ぶ食べる赤べこはしおきワークショップ