四ツ色商店vol.19、ありがとうございました!会津のりんご茶

2018年05月02日

隙間で遊ぶ食べる

四ツ色での東京滞在中に無理をしてでも遊ぶことにしています。
なぜなら楽しいので。

DSC_0609

今回は搬入後に友達と東京タワーに!
鯉のぼりとタワー、絶妙ですね◎

DSC_0614

タワー、ここはもしや海外の方とアニメ好きの方しかいないのでは・・・・?と言った感じになってました。
かわいいね◎

DSC_0618
100年前から同じ品揃えでは??って思っちゃう可愛いお土産屋さんでニヤつく友達。

 DSC_0621
キーホルダー、めちゃめちゃ可愛い!
 
DSC_0624
記念に友達とお揃いで買いました♡

DSC_0629
タワーでバーグ。
ふんわりして美味しかったです。 

 :

DSC_0704
初日の閉店後はみんなでいつものBIKAさん! 
ギャラリーからもすぐ近くなので根津へお越しの際はぜひ。
BIKAさんのえびそばを食べないと四ツ色が始まらない。



DSC_0787
 2日目、カレー大好きなお友達が来てくれたので閉店後に一緒に千駄木のネパールカレー 屋さんミルミレさんへ。
千駄木と言っても根津から徒歩圏内。
初めてのネパールカレー、美味しかった!
奥さんがとっても親切で、店の外までお見送りしてくれました。



最終日はお決まりのギャラリー隣のかねけんにてお好み!
言うまでもなく美味しくて楽しくて最高のお店です◎
人気なので土日は要予約です。

DSC_0826

 :

5日目、荷物をバスタの手荷物預かり所に預けて(ここ、荷物のサイズが大きい、時間が4時間以上の場合とってもお得!)、芦花公園へ。

DSC_0835
四ツ色でも仲良くして頂いてる宇井孝さんの展示をみんなで観に行きました。
久々に宇井さんの作品を浴びれて嬉しい。

DSC_0838
ギャラリーで頂いたお茶がとっても美味しかったの。

DSC_0841


お腹を空かせた三人組が芦花公園を彷徨いましたが、ほんとにお店が無くて食べ物に出会えず。

 DSC_0843
新宿まで出て、マンゴツリーカフェでランチ!
ランチプレート、美味しかった◎

四ツ色ももう10年、みんな年をとったね・・・しみじみって感じでわいわい楽しい時間でした!

ありがとうございます。


 


harudeko at 21:48│四ツ色商店 | ホリデー
四ツ色商店vol.19、ありがとうございました!会津のりんご茶