2017年05月10日

2日目&3日目

2日目、私は遅番だったのですが不在の間に私宛にお越し下さったお客様が何名様かいたとのことで、
お会い出来ず申し訳ございませんでした!!

DSC_4453

午後、ちょっと落ち着いた頃にギャラリーがわんわんランドに!
インスタ犬友のちろるとぽんずが揃って来てくれました。

DSC_4455
 何度も来てくれてるちろるはすっかりおくつろぎの様子

DSC_4460
 2度目のご来店のぽんずは鏡が珍しいらしく、鏡に映る自分の姿をジッと見てました。



いつもありがとー!

 DSC_4476DSC_4477
DSC_4478

空いてる時間にPOP描いたりしつつ

DSC_4505

二階ではRinさんのワークショップが賑やかに開催!

DSC_4512
 
DSC_4514
DSC_4520
 
すっごい楽しそうでした!

 :

3日目、ほんとにびっくりした。
突然マイファザー登場。

DSC_4498
DSC_4499

ネコちゃんタイタックを買ってくれました!
嬉しい〜、ありがとう!
その他、福家ちゃんのブローチ、ユキちゃんのサボテン付きあみあみ、Rinさんのレターセットなどなどお買い物を楽しむ父。

DSC_4500

ちょうどお昼だったので一緒にBIKAさんでえびそば食べて来ました。
ご馳走様でした!

 


harudeko at 00:52│ 四ツ色商店