2017年04月02日

3月日記

3月、何も更新してなかったんですが実ははちゃめちゃに忙しくて。。
ここには書けないんですが、すみません。
全然更新してないからここきっともう誰も見てくれてないのでは…???
四ツ色リクエストなどありましたらお気軽にメールくださーい!お待ちしてます!

:お相撲:
IMG_-235a1x

3月場所、13日目はお通夜みたいなどんより具合でしたが、終ってみたら想い出に残る場所でしたね!
私は平和主義なので誰が勝っても勝利を讃え喜びます!
うらくんは可愛い。

DSC_3065
大阪までは行けなかったけど、新木場の友人宅で鴨鍋を囲みながら観戦。
中継をみんなでワーワー言いながら観るのも楽しいですね。
あさつき、めちゃくちゃ美味しい。大好物。
そんな訳で東京行ったりなんだりバタバタ。

:変わり種お仕事:
IMG_csvhw4
海外へのギフトご依頼だったので、パッケージも和に。
喜多方の会津型和紙で包みました。


:ショーン・ブーム:

姪っ子がひつじのショーンに夢中。
毎週土曜日の朝はショーンで始まり、ショーンのアップリケのついた洋服を毎日着続けてます。
洗濯洗濯洗濯。

DSC_2940
叔母バカなので特大のショーンのぬいぐるみをプレゼントしてしまいました。
夢中。

DSC_2936


:食工房さん:
DSC_2930
雪が溶けたので、相変わらず素敵な食工房さんに行って来ました。
春ですね・・・



とっても素敵な手製本コレクションを見せて頂きました。
また行きたい。


:くじ:
DSC_3270

コンビニに行ったら面白そうなクジがあったので姪っ子が一回引きました。
そしたら一等?のTシャツ!

DSC_3274

デカ過ぎ!!!!!


:お絵描き:
IMG_20170402_181339_534
姪っ子のお絵描きが可愛過ぎてどんどん描いてもらっては喜んでます。
叔母バカだから仕方ない。

:春の最高のやつ:
IMG_40v7s8
もしかしたら一番好きな食材かもしれない、、、あさつき。
丼いっぱいあさつきでも全然いける。
美味しい。

あ、あと矯正が終りました!
ちょうど2年くらいかな?やったー!
宮城先生、とっても良い先生でした。ありがとうございました。

わー!
書き出してみたらすっごいどうでもいいことばっかり!!!
びっくり。
でもそんな感じの平和な日々に感謝です。

四ツ色がんばります!

__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2016 Haruka Hoshi All rights reserved.

◎四ツ色商店vol.17
2017年5月3日~6日
Gallery okarinaB (東京都文京区根津2-16-10)

__________________________________________________





harudeko at 21:56│ 日々のこと