2016年12月20日

とり

干支こつぶこ、たくさんのご注文ありがとうございます!
準備していたボディの数を越えてしまったのでどきどきしてます。
年に一度干支こつぶこを通してメッセージのやり取りが出来るのがとっても嬉しいです◎

本日中にご注文下さった方へは年内の発送を予定しております。
それ以降は年明けになってしまうかと思いますのでご了承くださいませ。

 Harudeko web shop



話は変わりますが最近シルバニアに夢中です。
幼少の頃集めてましたが、最近ふとおもちゃ売り場で見てそのかわいさに興奮しました。

 DSC_0426
特にこの!赤ちゃんシリーズ。
ハリネズミとペルシャ猫。ふたりとも毛が個性的です。
かわいい。
今欲しいのは猿ともぐらの赤ちゃんです。

家具も可愛いのがたくさんあって、少しずつ集めてます。
たのしい。


 


harudeko at 00:22│ お知らせ