2016年12月08日

11月振り返り

DSC_8291

11月後半、仕事以外私は何をしていたっけ……

そうだ。
四ツ色後、ずっと体調崩していて、咳が一ヶ月ほど止まらなくてげっそりしてました。
咳以外は元気なんですが咳が出始めるともう何も出来なくて、ぼーーーーーっとしてました。




相撲友達のアサちゃんが場所中に東京から我が家にはるばる遊びに来てくれて、我が家で一緒に相撲中継ライブビューイングしたりしてました。

DSC_8344

アサちゃんは元々ラジオ友達なんだけど(ラジオ番組企画のツアー旅行で知り合った)その他の複雑な様々の趣味も合い過ぎて、今年はなんやかんやあちこちの現場で月イチ間隔で合ってたような気がする…笑
たくさん遊んでくれてありがとう♡
この年になってこんなに気の合う友達が出来るなんて!
むふふ

DSC_8332

天守閣にも久々に登りました。
我が家が見えるかな?
お城散歩は毎日のようにしてるけど、なかなか天守閣には登らないもんです。
遠くからお友達が来ると、身近過ぎて普段行かないとこに行けるので楽しい。

DSC_8331


夜はこたつでテレビ見ながら趣味トークを延々するという学生みたいな最高のやつを。

DSC_8352
こちらも見ました。
頑張れ!



DSC_8361

翌日は冬の猪苗代湖へ。
そう!白鳥が来るんですよね、冬の猪苗代湖には。
初めて見ました。

DSC_8355
DSC_8366
DSC_8376
湖畔に大根

DSC_8387

お昼はタローカフェでまったり


タローカフェさんの併設?の素敵な雑貨屋さんで、一目惚れでお財布を買いました。
お財布、新しいの欲しいなって思いながら気に入ったものに出会えず6年くらい経過してたんで、もう、気に入ったものに出会えて嬉しくって!

DSC_0007
シンプルでサイズ感も色合いも質感も好き!なこちらのお財布です。

箱の上に乗ってるドス黒い塊が13年間使ってた財布。
アサちゃんに「地獄みたいな財布・・・」って引かれたんですが。

これ、13年前に国立に引越したばかりの頃、当時わたしもの凄く貧しかったんですが、初めて担当したイラスト仕事で割とまとまったお金を頂いて嬉しくて、そのお金持って国立駅前のお洒落なお店に行って、このお財布を買いました。懐かしの。。

新しいお財布も大事に長く使います!



DSC_0041

そして愛しの姪っ子の4歳のお誕生日も11月でした!
4歳〜〜!!!!
大きくなった。おばさん感動。
これからも元気に楽しく優しい姪っ子ちゃんでいてね◎



スノータイヤにも交換したけどまだ会津は雪になりません。
このまま降らなくても私は大丈夫です!




11月末から新しくお取り扱いの始まった浅草のお店もご好評頂いてるようで、近々また追加納品します!
ほんと嬉しいです。
ありがとうございます!



12月もよろしくお願い致します◎

__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2016 Haruka Hoshi All rights reserved.
__________________________________________________






 


harudeko at 01:12│ 日々のこと