2016年11月12日

ラジオが好きだ

四ツ色期間中にまたも重なったラジフェス!
シフトを操作して、行って来ました赤坂TBS。
3度目です。やった!

DSC_8033

DSC_8030
今回はこの2人と。
野口兄妹。 
私たち三人重度のアルピーリスナー(家族)です。
(この日は来れなかったけど、私の弟も重度のアルピーサイコリスナー)
そもそもラジオにハマったのも野口と出会った十代の頃なんですが、まさか、三十路を超えてもなお冷めること無く共にラジオ漬けの日々を送っていようとは。。。絶望。

1478958781016

ラジオ繋がりで友達になったアサちゃんも集ってみんなでアルピーを堪能。
アルピーとラジオブースで合成写真が撮って大はしゃぎですよ、アラフォー4人が。
楽しかったね。



今回は期間が4日間しか無かったので他は大人しくしてましたが、閉店後に
浅草の素敵なお店とも商談して来ました!
なんとも面白いご縁で、ひっくり返りました。
月末あたりに納品するのでまたお知らせ致します。









 


harudeko at 23:03│ 日々のこと