納品しました、鈴善さま10月!?

2016年10月01日

9月場所

今場所はまさかのGo太郎さん優勝で大盛り上がりでしたね!
私も好きなので嬉しい初優勝です!!

DSC_6484

初日と千秋楽に現地観戦して来ました。

DSC_6466
初日観戦は初めて。
星の数計算一喜一憂しなくていいから、能天気に楽しい!

DSC_6451
今場所から新発売のスモードーム
友達が私のご贔屓横綱引いてくれたので遠藤と交換しました◎

DSC_6450
国技館に来たらぜひこちらも
DSC_6503

今回は枡席ふたつ並んで取って8人の女たちでぎゃーぎゃー観ていたのですが、前のマスのセレブ夫妻が、焼き鳥やお弁当、デザートなど大量にお裾分けして下さいました。。。。

 DSC_6470DSC_6471
ありがとうございましたセレブ… 



DSC_6918

そして2週間後。
誰も予想していなかった(失礼)Goちゃんの優勝が決まった状態での千秋楽。
もう決まってるのでまたのんびり能天気観戦。

BlogPaint
まだお客が入ってない場内。
冷房効き過ぎで極寒。

なので、外に出て入り待ち声援

IMGP1058
かわいいuraくん

IMGP1091
かっこいいとちohざん

IMGP1092
物言い説明を噛みまくって自分で笑っちゃう親方

IMGP1126
推してる(右)

IMGP1137
推してる親方

IMGP1104
(!?)

IMGP1160
uraくんの可愛いポイントその1
塩まき

IMGP1161
塩の少なさ!!!!減塩!!!!!

IMGP1180

IMGP1264
いやーーー、かっこ良かった!!!
おめでとうございます!

IMGP1287
横綱はもちろんかっこいい!



※動画です

楽しい9月場所でした!
次は初場所。
またね〜










harudeko at 12:42│お相撲 | ホリデー
納品しました、鈴善さま10月!?