夏休み!仙台へ

2016年08月09日

花火

DSC_5459

ブランド館の藤田店長と、お仕事終わりに新潟までGO!(会津から一時間半くらい)
新潟まつりを堪能して来ました。

DSC_5470

ド迫力!


新潟の美味しいものもたくさん堪能。

DSC_5472
のっぺ。
会津のこづゆの具が大きくて冷たくていくらが乗ってる感じ。
とても美味しい、好きです。

DSC_5480
とろける村上牛

DSC_5478
これがとっても美味しかった、鯛茶漬け

DSC_5481

帰りがかなりの珍道中で、心霊現象にも遭遇したり大騒ぎだったんですが、
楽しい夏の夜でした◎

__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2016 Haruka Hoshi All rights reserved.


bana
__________________________________________________

ゴーリー展も行ったし、プール遊びもしたし、ちょっと東京行って友達と遊んだし、花火も観たし、夏満喫したー!!満足満足って感じです。ありがとうございました。


 


harudeko at 00:33│日々のこと | ホリデー
夏休み!仙台へ