今年最後の納品、会津明けましておめでとうございます

2015年12月29日

師走振り返り

携帯が壊れて忘年会をしてドタバタしていたらもう29日・・・
雪が少ないせいで年末感があまり無いですが年末です。


29-2
クリスマス。
姪っ子はサンタが怖いらしく(赤い服のおじいさんがエントツからプレゼント持って入って来る、と教えたらサンタ=恐怖の対象になってしまった・・・)、プレゼントは欲しくないとのことだったので、真に受けて何もあげませんでした。
保育園から絵本を貰って大喜びで帰宅!

1-1
いつも素敵な切手と消印でお手紙を下さるお客様から届いたクリスマスカード。
サンタがお相撲を観ています。ありがとうございます。



ブランド館の藤田さんとふたり忘年会。
会津しこんさんにて。
こちらお料理がとっても美味しいのでおススメですー!

29 - 9
クリームチーズの西京焼、美味しいー!

お喋りが尽きなかったので深夜までやってるSLY CAFEさんに移動して珈琲を飲みながら続きを。







姉が体調を崩していたので、姉の家に泊まり込みで姪っ子の遊び相手をがっつり2.5日間。
ほんとにこのコはいつ疲れるのかな・・・?ってほど朝から晩まで飛んだり跳ねたりハイテンション。

R3159923

雪が積もった日、大喜びで雪遊びをする姪っ子と大豆兄さん

4


動画です
5

29 - 1
姪っ子父が天井の梁にロープを繋いでブランコを作ってしまいました。
面白い!(けど大丈夫なんだろうか?)

4-1
おじいちゃんにも助けを呼んで一緒にお買い物へ。
アンパンマン号に乗ってアンパンマンジュースとアンパンマンティッシュとシールを買いました。

5-1
帰宅後も延々絵本を読まされ
私の持参したお相撲雑誌も熟読し(写真が暗い!とクレームをつけながら)


R3159928
アンパンマンパジャマを着てお絵描きをして、まだまだ、まだまだまだ寝ない・・・

楽しいけど叔母ちゃんはヘトヘトだよ




お客様からの干支こつぶこ、オーダー作品届きましたメールに癒される毎日です。
ありがとうございます!!



年賀状はまだ1枚も書けていません。
データもまだ作っていないので、頂いたら丁寧にお返事を書く、方式にしようと思います。



__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2015 Haruka Hoshi All rights reserved.

__________________________________________________







 


harudeko at 22:10│日々のこと | 会津
今年最後の納品、会津明けましておめでとうございます