福岡旅、2日目ありがとうございました

2015年12月09日

隣町まで

高校時代のお友達がママになったのでお祝いに行って来ました(派手に道に迷ったので大遅刻

_3140235

まだ生後2週間なのにふさふさの立派な髪!元気いっぱい!!かわいい!!!
元気分けてもらいました◎
堂々としたママっぷり、さすがだなあと思ってたらそうだ、彼女は幼稚園の先生だった。
(姪っ子の生まれたての頃の話などしてたら自分の子どものように話してしまってましたが、姉の子でした。)

名入れをしたキッコロさんのおもちゃ、とっっても喜んでもらえて良かった〜。
また会おうね。

(手土産の甘いのを買いに行った先で中学時代のお友達にもばったり再会したりして、今日はなんだか懐かしい日でした◎)



干支こつぶこ、たくさんのオーダーありがとうございます。
金のおさるさんがやはり人気のようです。
受付は明日までですのでどうぞよろしくお願い致します。
web shop

DSC_1720

四ツ色オーダーも着々と仕上がってます。
こちらはお子様の七五三のお着物そっくりのオーダー。良い仕上がり!!


__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2015 Haruka Hoshi All rights reserved.
__________________________________________________



 


harudeko at 22:46│日々のこと 
福岡旅、2日目ありがとうございました