干支こつぶこオーダー、開始致します冬の晴れ間

2015年12月05日

お誕生日会とお友達

愛しのめいっこ、3歳の誕生日。

R3159663
みんなからプレゼントをもらい大興奮

仲良しのご近所さんからは大きなケーキが届きました!

R3159676
どんなケーキかな・・・???

R3159679
あんぱんまんだーーーーーー!

R3159697
ハッピバースデーを歌って3本のキャンドルの火を消して(マッハ)

R3159704
美味しく頂きました◎

R3159747

R3159713
貰った粘土やパズルで遊んで、楽しいお誕生日会でした◎



日曜日、お友達のおねえさんおにいさんたちとまた遊んでもらいました。

DSC_1637
久々にみんなに会えてごきげんルンルンのめいっこ

DSC_1649
女子部

DSC_1645
男子部

IMGP0436
私の部屋にも乱入して大騒ぎ・・・

楽しい一日でした。
また来てね◎

__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2015 Haruka Hoshi All rights reserved.

web shop
__________________________________________________






harudeko at 19:29│日々のこと | 大豆丸
干支こつぶこオーダー、開始致します冬の晴れ間