あちこち出張あちこち

2015年06月30日

四ツ色会津、ありがとうございました!

R3150040

約一ヶ月間の四ツ色商店in会津、無事に本日終了致しました。
ご来店下さったお客様、ブランド館藤田さんはじめスタッフの皆様、四ツ色のみんな、ありがとうございました!!

地元会津の方々はもちろん、県外からもたくさんのお客様。
四ツ色を機に初めて会津に来てくださるなんて、なんて嬉しいことなんだ!!!
感謝致します。


いつも根津の四ツ色に来て下さる素敵なご夫婦とトイプーのハルちゃん。
会津にも来てくれました◎
ありがとうございます。

根津ではなかなかゆっくり出来ないので、今回お話もたくさん出来て嬉しかったです◎

CIMG3159 (800x600)

CIMG3163 (800x600)


地元のお客さまは何度も来て下さる方がとても多かったそうです。
そして、じーーーーーーっくりと作品を見て下さっていたそう。
嬉しいです、ありがとうございます。

懐かしのリュミエル作家仲間のわたなべさんから、最終日に素敵なプレゼントを頂きました。

R3150144
ジャン。

これは・・・・
布製の腕時計は姪っ子へとのことでしたが、

R3150145
かわいい!
早速私がお店で着けてそのまま帰宅しました。

そして、謎の包みを開けると

R3150146

ギャーーーーーーーーー

R3150148
これは・・・・・・

首の取り替えが出来るお人形と、顔ブローチ

R3150149

わたなべさん!
少し怖いです!!でもかわいい!!あ、でも怖い!!
や、でも素晴らしい作品!!!

ありがとうございました。


R3149895

大人気だったマトの顔ハメパネルやら作品も色々と撤収して来ました。
寂しい。

数は減りますが、今後もHarudeko作品と四ツ色のみんなの作品は会津ブランド館さんにて引き続きお取り扱い致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

一ヶ月間ありがとうございました!


さて、次の四ツ色は東京です。
7/22〜28新宿伊勢丹に四ツ色登場します!
詳細は今週中にはお伝え出来たら、、、と。

__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2015 Haruka Hoshi All rights reserved.

__________________________________________________










 


harudeko at 21:50│会津 | 四ツ色商店
あちこち出張あちこち