てぬぐい出張!四ツ色商店in会津

2015年04月19日

リボーン、オカリナ!!

遂に、オカリナのリニューアル大工事が完了◎
私以外の四ツ色のみんなが内覧&打合せに行ってくれました
(すみません、私は、、家族旅行中でしたごめんなさい。。。予定がずっっと前から決まってたのですすみません、楽しい旅でした)

20150418_1387538
©Rin

すごい!
今まであった、桟橋が無くなって、壁一面棚に!
幅もかなり広くなったので、今までよりもずっとゆったりとご覧頂けると思います!

BlogPaint

詳しいリニューアル内容はRinさんのブログをご覧下さいませ◎



10日後に迫った四ツ色vol.13。
今回は期間中の追加も多めに、同じ柄も多めに準備しますので、初日でなくても楽しんで頂ける内容にしたいと思います!よろしくお願い致します。

jpg-large
jpg-large
jpg-large



 kusu_ws
また、KUSU.さんのキャンドルワークショップも開催されます!
ご参加お待ちしております!


__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2015 Haruka Hoshi All rights reserved.


◎四ツ色商店vol.13
2015年4月29日~5月6日
Gallery okarinaB (東京都文京区根津2-16-10)

◎ 出張!四ツ色商店in会津
2015年6月4日(木)~30(火)会津ブランド館にて
__________________________________________________

 

harudeko at 20:19│四ツ色商店 
てぬぐい出張!四ツ色商店in会津