原画展示納品しました、神戸・平塚

2014年11月14日

ラジフェス

四ツ色期間中の某日、早起きして赤坂へ。
 
DSC_2088


来たよ赤坂、アカサカサカス、T B S !!!
ここから私の大好きなあのラジオ番組の数々が発信されてると思うと、、、熱くなります。

お目当ては我らが副部長こと、安住紳一郎。
素敵でした。。。

DSC_2087
ひろしもウロウロしてた・・・

DSC_2089
どう考えても高過ぎるポストカードセットも、副部長へのお布施と思い4セット購入◎
(メールが読まれると貰えるこちらのハガキ、私は2枚所持してました・・・ふふふ♡)

DSC_2092
続々と954スターが登場。
大沢悠里、ゆうゆうオールスターズ、生島ヒロシ。

ステージも楽しみたかったんだけど、にち10の生放送を聴かなきゃならないので、radikoでにち10を聴きながら、ステージを見ながら、さらにブースもぐるぐる楽しみました。忙しいったらない。

DSC_2094
とっぱい!にち10!タマフル!オレーーーーラ!!!

おでかけリサーチの生中継にも群衆で参加。
近くにいたご婦人が安住さんへの想いが高まり過ぎて絶叫していて、ビビりました。
ザ・生放送。

DSC_2095
蕎麦が無料で振る舞われていました。
美味しかった◎

DSC_2096
古本市もあって、全品100円!美品!姪っ子に◎

DSC_2097
ブーブカフェでキッシュのランチ。
美味しかった!


1人で超満喫。

時計とにらめっこしながら、次に副部長が出てくる時間を見計らい、私は裏口へ。
そわそわ。

そわそわしながら待ってたら、副部長登場!!
そのままステージに向かうので、ほんの一瞬でしたが1メートルの近さで見れました。
オーラ完全装備バージョンだったので、その凛々しさにクラっと。

その後13時からは、爆笑問題のステージだったんだけど、もちろん私は四ツ色に。
四ツ色が第一です◎

あー、楽しかった。

DSC_2099
日サンからラジオパープルまで、私は幅広く聴いております◎
今後も954kHzを全身で受信する勢いで参ります。(?)
ラジオ愛!!!

__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷harudaizu
Copylight (C)2014 Haruka Hoshi All rights reserved.
__________________________________________________










harudeko at 01:02│イベント 
原画展示納品しました、神戸・平塚