一歳半と生後三週間北海道旅行、1日目(小樽)

2014年07月05日

四ツ色vol.12、始動と、お知らせ!

vol.12、早々に始動致しました。
撮影&打合せ。

R3144410


今回のゲスト作家さまは、AKARIさん!
ハンドメイドモビールと紙もの作家さんです。
(そして、学校と昔のバイトの先輩だし、お友達だし元ご近所だし・・・。つまりは縁深い仲良しなヒト♡たまにケンカもするけど・・・)
どうぞよろしくお願いします!!






そしてもうひとつ大事なお知らせ・・・

今回から、Rinさんが正式に四ツ色に加入してくれることになりました!!!
今までもずっと四ツ色を支えてくださってくれていたRinさんに、改まってしどろもどろになりながら打診してみたら、、快諾してくれました◎

1404570790993
「はっきり喋りなさい!!」と喝を入れられる私と、長い話に呆れて寝てしまうgg
Rinさん(&gg)、今後ともより一層よろしくお願いします!!


そして、もうひとつお知らせがあるのですが、また改めて。




打合せ&撮影後は久々にカヤバ行ったり


夜はこちら。
最近涙腺が弱過ぎて、始まって1時間は延々泣きながら聴いてた。
危険!!

__________________________________________________
Harudeko
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷mail
twitter▷@harudeko_h
instagram▷Instagram
Copylight (C)2014 Haruka Hoshi All rights reserved.


次回四ツ色商店vol.12は

2014年10月30日(木)~11月3日(月・祝)
13時~夜20時まで

__________________________________________________








harudeko at 23:52│四ツ色商店 
一歳半と生後三週間北海道旅行、1日目(小樽)