横浜花ちゃん

2014年06月15日

牧場マルシェ

坂下のアイス牧場へ、ポニーと子牛と遊びに。
昨年は無反応だったけど、今年はどうかな。

道中ぐっすり寝ていた姪っ子ちゃん、起きてすぐにポニーに乗せられて、キョトン・・・

R3143898
でも、全然怖がらず堂々とし、牧場の社長さんからも褒められる◎
社長「うむ・・・、いいな」

R3144044
何度も乗せてもらって、すっかり慣れっこ。
ありがとうございます。

生後四ヶ月の子牛さんも。

R3143969
R3143907
かわいい
ほんとかわいい。

R3144060
なでなで
R3143963
たのしいね〜〜

R3143917
R3143977
積極的に撫で回してたら、特別に牛にも乗せてくれました◎
「牛、連れて帰るか〜?」とまで言われて、にこにこ。


突然のどしゃ降りで、パン屋さんのお店の中に入らせてもらい、雨で濡れた頭に三角巾をかぶせてもらいました◎

R3143988
R3143984
 パンはいかがですか〜 

R3144077

R3144075
牛乳工場も見学
R3144083

 R3144061
また来年〜!(風船遊びが延々終らず、2個割って強制撤収)



R3144102
帰宅後も遊びは終らず、私はもうぐったり降参、ぐちゃぐちゃにされるの巻。
こどもは元気だなあ。




 


harudeko at 12:12│日々のこと 
横浜花ちゃん