こんにちはこんにちは、ははちち

2014年06月10日

伊豆

弟の子が生まれる前日、私はまたも珍旅に出ていました。



今年も例のバスツアーに参加。
今年は伊豆(昨年は熱海)。

DSC_0065
小田原9時集合。
まさかの大雨極寒!!

バス内では延々楽しいトークが続き、バス外は大荒れ。

DSC_0067
バスは進む

IMG_20140607_115135
昼からかなりのボリュームの豪華な昼食

BlogPaint
どしゃ降りの中、女ばかり約100人がぞろぞろとサファリパークを行く・・・

DSC_0104
ガラス1枚隔ててホワイトタイガー

DSC_0133
DSC_0122
心配ないさ〜って歌いたくなる群れっぷり
DSC_0155
Wキリン

BlogPaint
ヒト科

・・・!!!
(ここは撮影可でした。ホワイトタイガーよりも大人気。)

DSC_0172

爬虫類いっぱいのiZooに移動。

BlogPaint
蛇はNO、イグアナOKののぐちん。
私はカエルはNO。
DSC_0186
イグアナ、可愛かった〜。
(4つ年下の弟が我が子を抱いているというのに、私はイグアナを抱いて喜んでいていいのだろうか・・・)

DSC_0190

IMG_20140607_160120
200キロあるカメの足をちょちょっと触って立たせるというスゴ技を披露した飼育員さん。

DSC_0241
ご褒美のにんじん

IMG_20140607_162055
にんじんをくわえさせたまま、飼育員さんはどこかへ。
上の歯ににんじんが刺さってしまったようで、このままフリーズしてしまったカメ氏・・・

DSC_0220

・・・


IMG_20140607_185747

ツアー内でのお2人のトーク内容などはマル秘(とても言えない)なのですが、いやあ、今年も楽しかった〜。
デトックスデトックす◎

ありがとうございました。

DSC_0070



DSC_0263
今回は日帰りツアーだったので、のぐちん家にお泊まり。
ちょうど放送日だったお2人の冠番組を堪能。
あー面白いよ〜。

ラジオ復活祈願◎














harudeko at 13:50│ 
こんにちはこんにちは、ははちち