四ツ色vol.11、新作その6四ツ色vol.11、初日

2014年05月01日

搬入完了◎初日!

初日です。
晴れてよかったー!

昨日の搬入もワイワイ楽しく90%完了しました。(ワイワイし過ぎて搬入時間最長…)

KANAMEさん、ブローチを777個も作ってくれました!
(豪語されてるけど最終的にはきっと200個くらいでしょ〜、とか思ってました、すみません)
777個のブローチが敷き詰められたギャラリー、圧巻ですので、ぜひお楽しみに◎
さーっと見ただけですが、既に10個くらい欲しいのがあります。

R3142030

私の作品も盛りだくさん過ぎて、大きな招き猫など全部は並べられませんでした。
もし、気になるコが出ていなかったらひと言お声お掛け下さい。

R3142113
あと、お蔵出し初期作品もこっそり登場してます。
今のこつぶことか表情などが全然違います。


では、そろそろオカリナに行ってきます。
皆様のご来店をお待ちしております!



四ツ色ツイッターでも色々UPしてます◎






四ツ色商店vol.11-----------------------------------------------------------------------
2014年5月1日(木)〜 6日(火)13時〜19時(最終日は17時まで)
Gallery okarinaB
map

 -----------------------------------------------------------------------------------------------


ホテルの窓開けたら、花春の看板!
ここは大手町。

会津のよさは酒の良さ(会津人なら100%知ってる句)
郷愁・・・。

140501_0940~01


harudeko at 10:16│四ツ色商店 
四ツ色vol.11、新作その6四ツ色vol.11、初日