メレンゲ3年

2014年03月09日

四ツ色商店vol.11、始動!

さて、いよいよvol.11が始動しました。
okarinaに全員集合して打合せ&DM撮影です!!

…と、思いきや、前日に福家ちゃんがインフルでダウン。
わー!
お大事に…。
福家ちゃんの著書、重版かかったそうです!すごい!!)


そんな訳で、福家ちゃん欠席ですがRinさん、ゲスト作家さん、みんなでわいわい打合せ。

R3140832

vol.11のゲスト作家さまのご紹介です。
手縫い手染めの革小物
ATELIER KANAME 

R3140808
R3140821
R3140829
カラフルな革小物たち。
2年ほど前の手創り市で一目惚れでした◎
その時購入したキーカバーはもちろん今も愛用中。いい色になってきました。
(四ツ色のゲスト作家さまたちは、ほぼ手創り市で出会ってる〜。というか、こちらから一方的に観察してじわじわとナンパする形ですが。)

KANAMEさん、真面目で面白い方。
今日の打合せもケラケラ笑いっ放しでした。
そして、なんと、同郷!南会津のご出身なのです!!
嬉しい偶然です◎

どうぞよろしくお願い致します!

R3140819
gg、久しぶり!

R3140825
メレル3色勢揃い〜♪

R3140671
DM撮影に、KANAMEさんの使ってる道具もお借りしました。
なんかかわいい。

R3140848

見本に持参頂いたボタンブローチ、買っちゃいました。
まるさんかくしかく。
早速バッグに。
かわいいーーーーーー!!


動き出したら、あっという間の四ツ色。
準備頑張ります!


四ツ色商店vol.11-----------------------------------------------------------------------
2014年5月1日(木)〜 6日(火)13時〜19時(最終日は17時まで)
Gallery okarinaB
 -----------------------------------------------------------------------------------------------


harudeko at 01:51│四ツ色商店 
メレンゲ3年