2日目、ありがとうございました!!大豆の誕生日

2013年08月25日

最終日、ありがとうございました!

3日間の蔵イベント「夏の終わりの雑貨店」終了致しました!
ご来店ありがとうございましたー!!!

BlogPaint
主催のムロさん(顔出しNG)とピースv
(この後、2人で2時間で全てを撤収。汗だく…。)

R3108473
ペギー・スーさんの双子のお姉さん、「わたなべ」さんにも会えました!
お姉さんも面白かったです◎

BlogPaint
2日連続でご来店下さって、じーーーーっくり選んでたくさん愛でてくださりありがとうございます♡
再びお会い出来て嬉しかったです〜。

BlogPaint
そんでもって、閉店間際に!
石巻からお友達が!!うぉぉ!!!あーりーがーとーーー!
(東京→石巻→会津…と18切符で旅行中)

R3108479
大好物のちゃきんまでお土産に、ありがとう◎
ちゃきんを食べながらムロさんと3人でわいわいライブ話に花を咲かせているうちに、気が付けば閉店の時間。楽しかった〜♪


会津でのイベントはほんとに久々だったので、色々と新鮮で楽しかったです!
ありがとうございました〜!!

ムロさん、お疲れさまでした&ありがとでした!





 


harudeko at 19:30│会津 | イベント
2日目、ありがとうございました!!大豆の誕生日