続、春眠叔父さん

2013年03月02日

雪の日のまんまる

R3101172

3ヶ月と言うことで、姪っ子ちゃんと写真館へ。

R3101174

R3101207
見守る、じぃ。

R3101220

R3101166
全然泣かないまんまるっ子

R3101230_2



その後はお食い初めの会。
田季野さんにて。

R3101368

R3101407
伊藤さんからお祝いに頂いた会津漆器の一式。
ありがとうございます。

R3101454

結構な量のコースを、姉はぺろっと平らげていて(しかももの凄い速さで)、母強し…と思ったね。

R3101463

R3101456
エアコンの温度を上げに来た番頭さんが、この掛け軸は1つ五千万するって言ってたんだけど、本当かしら…?
家族全員で「いやあ、それは無いでしょ、せいぜい5百万くらいじゃないの?」って大声で言ってたら、障子の向こうに中居さんいた。

R3101472

外は吹雪のなか、あたたかな時間でした◎






harudeko at 15:05│日々のこと 
続、春眠叔父さん