I LOVE にち10webshopのお知らせ◎

2012年01月16日

清盛とはるさん

_1062195

ご近所アカリさんちで2人新年会。
美味しいカレーと煮物もりもり、おかわりしちゃった。
デザートに自家製リンゴのカラメル煮アイス添えまで!
乙女デザートだ。
いやー、美味しかった◎ 

そして、大河ドラマの「平清盛」鑑賞。
白熱。いやー、面白いね、清盛。
ハマる。
所々キャスティングにケチ付けながらも身を乗り出して釘付け。
2人して、口調が荒々しい武士口調に。

その後、持参したTheピーズのDVDも鑑賞。
はるさん相変わらずぐだぐだでかっこえー!!ライブ行きたいー!(今年はまだ行ってません)
こちらも白熱。

家でDVDを見る習慣が無いので、ライブDVDとか買ってもほとんど見てないんだよね。。
こーいうの友達とわいわい見ると楽しいんだね。

あー、楽しかった。
ご馳走様でした◎

KC3H2025

近所、と言えば昨日近所の久我山稲荷神社に初詣に。
行ったら、どーんとでかいわっか◎
左側に説明書きがあったので、読んでみたら歌詞が書いてあって、それを歌いながら八の字にわっかをくぐる らしい。

ちょっと、歌は覚えられなかったので、無言でぐるぐるくぐってきました∞

穏やかな一年になりますように◎








 


harudeko at 00:23│日々のこと 
I LOVE にち10webshopのお知らせ◎