楽しい雪国新春◎

2011年12月31日

2011年

KC3H2011

間違いなく、30年の人生で一番泣いた、悲しくて悔しくて、恐怖で、どうしようもない感情の連続の一年でした。

平和な日本に生まれ、恵まれた環境の中で、その有り難さにさして疑問も持たずに生きてきましたが、それがどれほど尊いものだったのか、そして脆いものか、失って初めて気づきました。

そして、家族の大切さを今まで以上に強く強く感じました。
思ってた以上に気持ちが弱かった私、友達にもたくさん助けられました。感謝。

そんな中でも四ツ色や汐留、ミーシカなどのイベントやWebを通して、たくさんの方と交流が持てたこと、感謝感激です!この繋がりは私の自慢です。

ありがとうございます!

楽しいことも、もちろんたくさんありました。
大豆とたくさん遊んだし、大福も我が家にやって来た。
免許も取ったし。九州1人旅も楽しかった。
…なんだかんだでライブもガンガン行ったし。
(ここだけの話、数えたら、年間30本超えてた…。ふふふ。)


どうか2012年、みんなが明るく穏やかに暮らせますように!
願うはそれだけ◎

良いお年をお過ごしくださいませ◎


ハルデコ


harudeko at 17:02
楽しい雪国新春◎