webshop納品します/池袋

2011年12月01日

さぶい

急に寒くなってびびりました。
咽も痛い気がする。
気のせいかな。

webshop、昨日までにご注文頂いた分は全て発送致しました。
到着までしばしお待ちくださいませ。



月曜日、1年以上ぶりに仙台の涼香ちゃんに会いました。

_1061257

タカノフルーツパーラーにてフルーツパフェを。
どえりゃあ美味いと聞いていたので、ハードル上がり過ぎた。
普通でした。
普通の美味しさ。

積もる話をあれこれと。
いつか私の運転でドライブ行こーね♪
うふふ


それにしても今日はさぶい。
さぶい時はスープですね。

_1061367

冷蔵庫の中にあったもの全部入れてぐつぐつ。
ねぎじゃがいもウインナ茄子。バジルとコンソメのみ。
茄子入れるとスープが黒くなるんだな。
不味そうだけど、美味しかったです◎


 


harudeko at 16:00│駄文 
webshop納品します/池袋