美味しい日々夏の新作◎

2011年07月31日

豪雨

福島・新潟の豪雨。
心配は続きます。。

只見線の鉄橋やいくつかの橋が流されたそうです。
悲しい。ただただ悲しい。
あの、のどかで美しい風景の一部が無くなってしまったと思うと、涙が出ます。

震災では会津地方は直接的な被害がほとんどなく、元気に頑張ろうとしてるのに。
(でも、原発のこともあって観光の町である会津は実際ズタボロ)
そしたら、今度は会津地方に豪雨。

そして、深夜の地震。
なんなの!?もう、なんなの!?

かなしい。
自然に怒っても仕方が無いけど、それにしても、色々やりきれないわ。

そして、何故か私は発熱。
また39度も出たんだけど、一晩寝たら35度に下がってた。
なんだったんだろう。

DSC_0215
はてな




harudeko at 15:38
美味しい日々夏の新作◎