路上デビューゥ

2011年06月28日

やっと、仮免

合格したーーーー!
嬉しいようーーーーーーー!


R1059254

想像していた以上に、難しく、そして向いてなかった自動車の運転。

見極めのハンコが貰えず、あまりに貰えず、ハンドルを握りしめ泣いてしまった。。。
優しい教官は、あーだこーだと優しく励ましてくれたけど、やっぱハンコくれないの!
(20年位前に見た舘ひろしの「ハンコ押してくれよ!」の気持ちがわかった。映画「免許がない!」の名シーン。)

1回の教習追加で¥5250かかるんだよ。
4回ダメだったので¥21000も追加で出費だよ!ショックだよ!
安心コースにすれば良かったと、心の底から悔やんだ。
(勢いで適当に入学したので、パンフとか何も読んじゃいなかった。。)
このまま延々追加料金払い続けて、軽く5万とかいってしまうわと、本当に焦りました。

焦ったし、落ち込んだ。
綾のこともあって落ち込んでたし、さらにで、食欲は無いし涙は出るでる。
あまりに落ち込んでこの一週間、ふぬけだった。

R1059260

4回目、やっとの思いで、ほんとうにギリギリでハンコを押してもらうことに成功。

見極め貰えたけど、仮免の技能試験は絶対に1回じゃ受からないだろうな…と思って挑んだら、技能も学科も奇跡的に一発で合格◎
S型、初めて上手く通れた。
はああ〜、よがった◎

「えっ?!星さん、受かったの?!」って教官2人に言われた。
よっぽどダメだと思われてたんだろーなー。

まるで本免受かったかのような晴々とした気持ちです。
もう満足。

いやいや、引き続き頑張ります。







harudeko at 21:50│ 駄文 
路上デビューゥ