四ツ色商店vol.4こつぶこ展覧会、始まりました◎

2010年11月02日

こつぶこ展覧会!

mesicaDM11

明日から、西荻窪ミーシカさんにて『ハルデコのこつぶこ展覧会』始まりますー!
搬入行って来ました◎
チャリンコで行けるって、うわーうわー楽ちんだ!

R1056569

R1056574

R1056562

R1056579

ミニキャンバス絵、8枚並べてきました。
マトリョーシカ、おばけ家、にゃんこ!

R1056611

じゃじゃん◎

R1056597
クリスマス、冬カラーの毛糸にゃんこ新作◎

R1056592
こっちの赤紫も新色♪
花かご、ピンクのベレー帽わんこ、ドーナツなど◎

R1056599
ワンホールケーキ◎

作品まだまだあります。
お飾りなど、写真明日載せます。

R1056615

R1056617

たくさんのこつぶこ、お待ちしております!

『 ハルデコのこつぶこ展覧会 』-----
11月3日(祝・水)〜30日(火)
open 12:00〜20:00
Mesica(ミーシカ)
----------------------------------------------

腹ぺこ!
ご飯食べてくるーっ♪

p.s.
あさ様とカレー食べてきました◎
満腹っ
101102_2117~01





harudeko at 20:27│イベント | 作品
四ツ色商店vol.4こつぶこ展覧会、始まりました◎