あと2ヶ月!下北寄席

2009年09月26日

PILKRONA展

a90bd9ec.jpg

四ツメンとオカリナBに行って来ましたー♪
RinさんとPORLANLONさんの展示が今日からスタートです。

c7dcba24.jpg

055fae59.jpg


オカリナに広がる海と森と町にて、まったりのんびり。
ぼーっとしちゃう。

6aab54ea.jpg


紙、布、陶器、木、素材は無限。

あまりに素敵空間で、…ジェラシーです。
そして、奮起。

次回の四ツ色も、こんな風に、まったりわいわいワクワクワオワオな、
楽しい空間にしたいなあ。する。
(自分のボキャブラリーの貧困さに辟易。)


期間中、ライブなども開催されてますよ♪
ぜひぜひ、PILKRONAの国へ小旅行だgo!

--------------------------------------------
PORLANLON &RIN IOKA による
『 PILKRONA展 』
Sep. 26th 2009 ?Oct. 18th 2009
@gallery okarinaB
--------------------------------------------

:

創作意欲もりもり湧いてきて、帰りユザワヤ寄って
画材材料あれやこれやとかごに入れて、レジ行って財布開けたら、
お金全然入って無かった。
ガーン!
出直します。


BGM「感嘆符と溜め息 」原田郁子
Harudeko
--------------

at 19:53│四ツ色商店 
あと2ヶ月!下北寄席