汐留アートファクトリー出展終了!ハルデコ雑貨店まであと3日

2009年08月04日

汐留アートファクトリー後記その2

出展されてる作家さん、遊びに来て下さった方、色々楽しい出会いで溢れてたので、ご紹介。

★私イチオシ赤丸急上昇・絵描き、イクタユリエさん。

68852ac1.jpg

ab8496fd.jpg

京都からの遠征で、なんとまあ、3日間、ネットカフェ宿泊だとよ!
若いわー。そう、若いの、彼女。まだ大学生。

0acf08b9.jpg

Theピース×6。

なのに、このクオリティの高さ、センスの良さ。
最初見た時、あまりの好きさに吐きそうになった。
もう、ただただ、ファンになったねー。ポストカードとかマッチとか危険な画鋲とか、
しつこくたくさんお嫁に頂きました◎
d5ab9237.jpg

逆に木ブローチお嫁に貰ってもらっちゃた、感謝です。

★リアル(過ぎる…)紙の虫作家YUMIKINGooDS店さん。
(ムシキングにかけてらっしゃるのかしら…?)
制作トークあれこれ、感心して頂き、うれしいです。
かなり面白い方でした。うふふ。
フラガールとかスプーンネックレスとか色々お嫁に貰って頂きました。感謝です。

★お隣ブースの手織りのさをりさん。
手織り体験が出来て、3日間ともお子様たちで賑わってました。
ピアス買って下さり、次の日着けて来てくれましたー◎うれしー。

★色鉛筆画家の大竹惠子さん。
びっくりー会津の方です。そして、私も大好き奥会津の絵を描かれてます。
ハウスブローチお嫁に貰って頂きました。感謝ですー。会えてよがったー◎

★イラスト&hacoクリエイターのniina.さん。
色々とよろしくです!

★あと、いつも来てくれるイラストのよしだあやのさん。相方さんもありがとー!

★あとあと、偶然、お気に入りのイラストレーター秋元机さんにも会いました!
デザフェスではイラストしか見てなかったんだけど、ご本人もイラストに似てた。
やっぱ似るよねー。
んで、なんとー、イクタさんとお友達だったと!
お気に入るイラスト、繋がりましたー◎

あとあとあと、汐留ジャンボリーのスタッフさんたち、ほんとみんないい方ばっか。
楽しいです。
b5ec989b.jpg

Theピース×3。

大学生のバイトさんたちも、みんな可愛い…。いい子だ…。ぽわぁーん…。
連日、昼休みの度にわらわら遊びに&買いに来てくれたり!
癒されました◎
スタッフさん、出展作家さんのHarudeko所有率、高い、です。感謝×100。
で、皆様早速付けて来てくれるのー。次の日とか、その場で、とか。
嬉し過ぎる。


あとあとあとあととととと、ボタン娘sunomotoさん、サンキュー!
ラブ!

そんな感じで長くなりましたが、後記おわりまーす。


次のイベントは、明日から!
『こけし雑貨フェア 』仙台マッシュパペット:8月5日(水)?12日(水)

その次は、ハルデコ夏フェス最後の砦、
『 ハルデコ雑貨店 in 会津リュミエル 』です。
初日8/8は、オープン後しばらくお店におりますので、ぜひ!ぜひ!遊びにいらして下さいませねー♪色々、企画してまーす◎


苦手なはずの夏なのに、活発だなー、おい。
あちー。


BGM「夏に生きる」
フラワーカンパニーズ

Harudeko

--------------









.

at 18:00
汐留アートファクトリー出展終了!ハルデコ雑貨店まであと3日