会津、追記恋は水色

2009年07月05日

深夜に

そう言えば実家の和室、畳替えしてました。

新しい畳は、良い香りで、ごろーんと横になったらあっちゅー間に
眠りに落ちてしまいました。いいねえ、たたみ。

家中大掃除プチリフォーム中だったのね。
私も、今や猫部屋&物置と化した元自分の部屋をがさごそやってたら、
懐かしいもの発掘。

JAPANはブルハ突然の解散の号。
今読んでも、なんか、こう、なんつうか、こう…。

6920fa9d.jpg

音楽雑誌、昔はかなり読んでた。
今は全く読まないなー。てか、JAPANて今もまだあるのかしら?
音楽雑誌だけじゃなく、雑誌を全く買わなくなってしまったよ。

昔は多ジャンルいっぱい買ってたのに。あと水曜日に拾ったり(ダメ)。
relax STUDIO VOICE サイゾー 散歩の達人 デザインの現場 illustration 広告批評 ブロス ダ・ヴィンチ、とか。

情報が溢れてるからかねえ。
雑誌買わずとも、ネットの中に。

んで、このブルハ解散号の中に、デビューしたてのフラカンもいた。

んでんで本題、さきほど深夜2時、うつうつと仕事してたら
ムー先輩から「お宝動画アップ情報」メールが!

ぎゃー!

これが、あの、伝説のフラカン流血ライブか!
すげぇー。想像してたよりかなり激しい流血っぷり。

ほんと、生きててよかった。。。
何かで読んだけど、歌ってる最中にモニターの角にぶつけて切ってしまったらしい。
(結構痛々しいので、苦手な方は見ないで下さいまし。)



そんなフラカン屈指の名曲「深夜高速」、コンピ発売されるみたいです。ささやかに宣伝。
あと、野音もあるでよ。


そんなこんなで、久々にユーチューブ見たら、他にもたくさんアップされてるじゃん!
延々見ちゃう。
だめだめ。私、制作の鬼と化してるんだから今。
今日は延々黙々こつぶ捏ねてた。

しかし、気づけばPC前で1時間経ってた。。。。
わーわーわー。

ユーチューブ、危険。


BGM「深夜高速」フラワーカンパニーズ

一昨日から朝晩毎食うどん。
かきあげうどん。わかめうどん。
しらすうどん。素うどん。
うどんどん。

さっぱり元気がありません。
でも流血ライブ見たら少し元気が出た。
私も頑張らなくっちゃ。






.

at 03:00
会津、追記恋は水色