イベント情報しましま

2009年06月25日

外苑前2

また外苑前。

友達の会社があったり、展示だったりで、何気に頻繁に来る場所だけど、いっつも迷う。

街を行く人や建物がやけに高級に見えて、気おくれるせいだな。自意識過剰。


きな君参加のグループ展。
映像。

マーキングってことかいな?

--------------------------------------------------
EXPERIENCE OF CLOSENESS
contemporary art scene from Serbia 展

2009年 6月22日(月)?6月29日(日)
A.M.11:30-P.M.7:00 (最終日P.M.5:00まで)
--------------------------------------------------

:

んで、暑いあちぃあづいーと言いながら、
うだうだ歩いて、青山墓地の横通り過ぎて2軒目のギャラリーへ。

with.素のモト、福家先輩、雨海大臣。

白い!!

色々話し合い。

決まったことは、「夏は無いと思え」ということすか。

ほーい。


スーさんに貸してたCD、久方ぶりに返って来ました。
んで、開けたら中にちっさいおっさん入ってました。
01e3d4e9.jpg

c155118e.jpg


誰かに似てる気がするねー。
ほほほ。

夜は、珍しく父とバーミヤン行って餃子とか甘酢あんかけとかラーメンとか、
なんかもの凄いもりもり食べる。
もう、満腹過ぎて、動けません。
父は、靴下かぶれに悩んでました。
痒くて湿疹出ちゃうんだって。
いい靴下ありませんかねー。


* 業務連絡 **************************************

6/27?7/1の5日間、webshopお休み致します。
また、PCメール、FAXへの返信も恐らく、多分
もしかすると、出来ないと
思いますので、ごめんなさいです。

※お急ぎの場合は携帯にお願い致します。

Harudekoほしはるか

****************************************************

BGM「グライダー」Theピーズ







.

at 21:04
イベント情報しましま