アートって!!外苑前2

2009年06月24日

イベント情報

イベントざざざーっとアップします。

a502679c.jpg
こちらおなじみライオン丸。
今度は気球に乗ったり!(こちら7/2webshopに登場しまーす)


◆7/2(THU):『Harudeko Web Shop新作 UP』(携帯版はこちら):19:00UP予定

◆7/24(FRI)?8/2(SUN):『四ツ色商店出張』inマッシュパペット(宮城県:仙台)

◆7/29(WED)?8/3(MON):『すとらっぷ展』 in galleryre:tail(東京都:吉祥寺)

◆8/1(SAT)?3(MON):『汐留アートファクトリー』[GO! SHIODOME ジャンボリー 2009]
※3日間ともブースにおります。ぜひ遊びに来て下さい♪(東京都:汐留)

◆8/5(WED)?:『こけしフェア(仮)』七夕まつりに合わせて、こけしなど宮城土産グッズを!inマッシュパペット(仙台)

◆8/8(SAT)?:『ハルデコ雑貨店』in Lumiere会津若松 vol.2(福島県:会津若松)

夏、ということでただ今、水着のマト子やボーダーにゃんこ(マリンルック?)を密かに製作中です♪
こちら7/2のwebshopに登場予定ですので、ぜひご覧下さいませ。

夏のイベント盛りだくさんです。
汐留の3日間は会期中ずうーーーっとおりますので、遊びに来て下さいませ!
スノモトもおるで。

Harudeko
-----------



9f72e067.jpg

今日のごはんは、質素。
昆布としらす和え、きのこ多めのとん汁(ニンニク七味が美味しい)。
料理するが好きじゃない訳は、作ってまで食べたいものがあんまし無い、からだ!
と、先ほど気づく。実際、面倒だし。
食に対する貪欲さゼロ。
けど健康維持のため、びっくりする位しっかり自炊してます。

特に食べたいものがなくて、食パン(バター塗るのも面倒で素パン)しか食べてなかった、あの頃の私とは違うのよ!!やれば出来る子なの、私。おほほほ!

なんか、料理出来ないこと非難されたの急に思い出して、今急激に腹立って来た。
女は料理出来なきゃ、とか。何様でーすか?!やりゃ出来んです!






懲りずにフラカンマイベストCD作りました。
前回制作時、ベストなのに70曲超えるという、
全くベストでも何でもないただの好き過ぎるアホ盤になったんですが、
今回、見事17曲選曲に成功。成長しました。

BGM「あったかいコーヒー」→「哀愁生活」フラカン


from.はるか







.

at 15:10
アートって!!外苑前2