みちのくの猫展パニックルームさざえ堂-会津観光編

2009年04月30日

ハルデコ雑貨市inマッシュパペットvol.3

はりきって開催中です!!

1f3fa163.jpg

682bde2a.jpg

a9ec2fa5.jpg

d36e614c.jpg

0b52d06c.jpg

68e31484.jpg

3f1e77d0.jpg


どしゃぶりの初日、仙台の友達れーみちゃんとわいわい行って来ました。
「初日だから、店内BGMをフラカンにしようかと一瞬思ったけど、、やっぱ無理だった」と、マッシュさん。あははー。無理ですね!
それは、私も言われなくてもわかっております。
そのお気持ちだけで充分嬉しいです。
相変わらずこけしガールなマッシュさん。私もこけしヘアーに戻そうかしら。

マッシュさんいっぱいにハルデコ&sunomoto作品でございます。

これでもか!と新作揃いです。
ぜひぜひ、お越し下さいませ♪


『ハルデコ雑貨市vol.3 in mushpuppet?今年はsunomotoと一緒!』
4/25(土)?5/6(水祝)
------------------------------------------------------

1630ead9.jpg

その後、れーみちゃんとランチ。フォー、ケーキ、美味しかった♪
久々に会ったので、また延々お喋りタイムでした。おめ♪
喉枯れた。楽し過ぎた。
調子に乗って喋り過ぎちゃうー。
東京にも遊びに来てね♪

BGM「台風8号」フラカン
はる
-------







.

at 14:44
みちのくの猫展パニックルームさざえ堂-会津観光編