3月温い

2009年03月31日

はーい、おわり!

5c07a12c.jpg


5年間たらたらと、(いや、わりと一生懸命に)続けた、DTPのアルバイト君。

今日でおわりました。
わーーーい!

パソコンでデータ作成、印刷、出力して断裁して梱包、発送まで。製本とかも出来るよ。
最初から最後まで全部やれるので、好きな仕事でした。
週2日とか1日とかそんなんだったけど、どーもでした。



明日からは、雑貨制作(たまーにイラストのお仕事もやったり)だけよ!

つまりは、自分計画、ひとりでさらに頑張っていく所存でございます!!!


お疲れ、春香さん。
祝いで、、、、、、、ライブ行っちゃうー?!
うーん!行っちゃうー!行っちゃうー!I LOVEフラカーン!

ライブは既に始まってて、しかし、こういう日に限って仕事は忙しいのね。
なかなか終わらず。しかし、君、最後だししっかりやらんとね。
時計ちらちら、パソコンカチカチ、必死で最後の仕事やりました。
最後の仕事は、賞状のデータ制作でした。おめでとう!!!

もう、最後だってのにすいません、挨拶もそこそこにバタバタ慌てて事務所飛び出して電車飛び乗って恵比寿へGO!

想定内に道にも迷って(リキッド駅徒歩3分→30分かかった。。。)、結局2時間遅れで着いたけど、イベントなんで、フラカンにゃ余裕で間に合いました。
DJタイムにピーズかかるし!おいおいーっ、いいねいいねっ!!

「たましいによろしく」の中の曲いっぱいやったよー。ぐっとくるのー!
あー、今日はじっくりしっかり楽しんだ。ずっとにやにや。楽しい楽しい。

明日からもさらに頑張ろう。
不安は無いとは言えないけど、不安ばっかって訳でもないしで。
お気楽って訳でもないけど、楽しいこといっぱいってのも、ほんとです。

ほーい、頑張ります。




BGM「あの日見た青い空」フラワーカンパニーズ

道に迷ってばっか
はる
-----









.

at 23:53
3月温い