クッキー発熱の女

2009年03月24日

歌舞伎ザ!

b14a1b7a.jpg
お仕事でお世話になってる海拓舎さんに、歌舞伎に招待して頂きました。


昨年制作した、海拓舎さんのキャラクター・プリン丸立体が好評だったようで、
そのお礼にどうぞ、だってぇ!
3e4ec5f0.jpg

これです。プリン丸とその仲間たち。力作。



『 歌舞伎にご招待。』


その響きだけで既に、素敵。
クラクラします。

もう一回。


『 歌舞伎にご招待。』


うーん、すてき。


行ってさらに、たまげた。

…一等席。

f4e377dc.jpg



バブリー。


3階の最安席でしか見たことねぇッス!


…花道脇だし!


しかも、私の中学時代のアイドル幸四郎さんに、染五郎、團十郎、スター勢揃い。
贅沢ぅー。

久々に見る幸四郎さん。やはり、声が美しいですねえ。うっとり?。

演目は、忠臣蔵。討ち入り場面以外の、内蔵助の心情、泣かせる場面。
忠臣蔵は大河ドラマ(元禄繚乱)どっぷりはまってたし、映画(大忠臣蔵)も見たし、内容がっつりしっかりわかっててよかった。歌舞伎、話の筋わかんないと、楽しみきれない。。
しっかり泣かされた!


ご馳走にもなって、至れり尽くせりなVIPデーでございました。
はあー浮世離れな一日だった。

しかしさ、会社の人みんなで歌舞伎行くデザイン事務所って、いいッスね。
重ね重ね、バブリー。

また誘ってくださーい!!
熱望。

e7448eb2.jpg
粋なミスター海拓。
ありがとうございました。




BGM「野バラ咲く路」市川染五郎(現・幸四郎)

Harudeko
---------











.

at 00:05
クッキー発熱の女