Harudeko web shopクッキー

2009年03月22日

餃子が食べたい

bd4f4e79.jpg
好きな雑誌は「散歩の達人」です。

(嫌いな雑誌は「R○○○○○○○○○○○○N」)


んで、以前は割と気になったとこ出かけたりしてたんですが、最近だめ、すっかり出不精さん。


せっかく、生まれ育った(0?10才まで)池上近くに舞い戻って来たのに、まだ、懐かしの地とか、そっちの方全く行ってない!


池上本門寺とか、タイヤ公園とか、大森ダイシンとか久々に行きたいなあ。
ふらっと散歩するには微妙に遠いからなあ。

思い出いっぱいなんだ、本門寺。

しょっちゅう遊び行ってたし、ここの公園の回転遊具から転落して、大怪我したり。前歯二本折った。血まみれ惨劇。

実は、暴れ者だったのです、私。小学校入る前だけど。


常に猛スピードで走り回ってて、走行中の自転車に突進して全身打撲したり、コンセントに勢い良く顔突っ込んで鼻半分取れたり、燃える薪ストーブで手焼いたり、頭に釘刺さったり。

よく生きてた。

家の前に棒持って立ってたらしいし。
記憶曖昧だけど。
そんで、うちに遊び来た姉の友達を棒で追い返してたらしい…。
姉のことが大好きで、独占したかったんだろう。
可哀想な姉&姉の友達。

今はすっかりノロマな心優しい小心者です。


そんな訳で、父でも誘って、久々に蒲田方面遊び行ってみよかな、と思う。

とりあえず、思っただけです。

寝れないので、ただの駄文を。




BGM「ドンマイ・ビート」怒髪天

Harudeko
---------







.

at 04:43
Harudeko web shopクッキー