春は…どこへ日曜日なので、大工

2009年02月28日

ハルデコどっとこむ

ハルデコどっとこむ!!どーっとこむ!!

ひとまず、新しいサイトのURLです。

www.harudeko.com

まだトップにようやく辿り着いただけなんですが、私にとっちゃ、月面の一歩っす!

旧サイトはじきに引退、消滅させてしまいますので、新しいURLのブックマークをお願い致します。


てか、全然変わって無いじゃん。

はい。まんまです。
トップページは、旧サイトそっくりそのまんま(書体だけ変えた)引き継ぎます。
初心忘れないから。

はー、とりあえず、2月中に出来てよかった。
しかも、2月、全日日記制覇!左のカレンダー、きれいにびしっと埋まった。
わーい。


よし!ちょっくら、木を買いに出かけて来ます!



BGM「東京ワッショイ」遠藤賢司

Harudeko
---------

at 16:46
春は…どこへ日曜日なので、大工