春色!業務連絡

2009年02月24日

春そこまできてるよーー!

さぶい!さぶい!


でも、もう、春の手前なんです!春はそこまで来てるんです!
2月は28日までなんだよ、スチ子さん!


はぁ?、楽しすぎた。楽しすぎだぜ!!どうしよう困る楽しすぎて。
また個人的なライブ話なので、興味無い方、ほんと飛ばしてください。
申し訳ないです。ただ、書きたいだけなのです。















d4a96728.jpg

ジャジャジャーン!

『ホフディラン×フラワーカンパニーズ in KOENJI HIGH』

駅徒歩2分なのに、迷う。20分位かかった。さぶい。雨だし手がかじかみました。

そんなことはさておき、まずはホフディラン

面白い?。楽しい?。
ベイビーはシワシワ、ユウヒーはのっぺり。
客の煽り方が素敵だったなあ。

私、※こういうライブ行ったことなかったから、すげぇ楽しかった。

※お洒落なワンピースとか着て手を胸の辺りで組んでぷりぷり左右に揺れる女の子がたくさんのガーリーなライブのこと。

今まではベイビーさんの声が。。。で、ご遠慮してましたが、
今日を境に、ちょい好きになりました。



…はいっ!もう待ちきれません、吾。
早く、フラカンをーフラカンをー出せー。

出ました。

「春の手前」が聴けるとはー!びびった。
びびって、ハナ出そうになった。
これ、名曲!

聴かない日は無い、位好きな曲だよ。タイムリー。
てか、そういう季節か。
フォーク調の、幸せ気分いっぱーいになる曲。
よく聴くランキング堂々の一位。

この感動を胸に、日々頑張ろう。


つうか、全部名曲。好きすぎて、大変。

こないだ、私なりのフラカンベスト版作ろうと思って、聴きながら選んでたら、80曲越えました…。選べないっす。



ハタチ族もやったー。

♪やれるだろ、やれるはず、言い続けて、ニジュウヒチ♪

のまさに今27才、これ聴けて良かった。感慨深い。
これガツガツ聴いてたの、18才だもーん。
まだハタチ族ですらない。

確実に年を重ねておりますね、はい。


とにかく、楽しかった。

もうじき40才の、元カリスマボーカリストの顔が、何故かパンパンにむくんでて、激しくおじいさん化してたのが若干気になりましたが…。寝起きか?


あ、この胸の中だけの「今年で39だろぉ?」んとこを「40だろぉ?」に代えてた。



とりあえず、止まらないので、この辺で。




BGM「俺たちハタチ族」 フラワーカンパニーズ



Harudeko
---------







.

at 23:56
春色!業務連絡