ゆううつ納品しました

2009年01月30日

ITうつ

76d1f632.jpg
ゆううつ過ぎて、エキソンパイ(故郷の銘菓、んまい)一気に4個食べちゃいました。カロリーカロリー!


とにかく、パソコンは苦手だ!


ひとまず、新しいプロバイダのネット設定は完了したけど、まだ新しいホームページ作成は未着手。

レンタルサーバー、種類が多すぎて、どこがいいのかわかりません。

今まではプロバイダの使ってたんだけど、レンタルサーバー使ってharudekoドメイン?取得して、新しいの作る予定です。予定なんです。


どこがいいと思いますか?


詳しい方いたら、教えてください。


値段も全然違うし、わからんよー。


やっと.comとか、.jp の違いみたいなの理解した。



こないだ、スーザンと理想男子について話したんだけど、私は開口一番

「ITボーイ」。(メガネ)


それって、利用しようとしてるだけじゃん…。


それほど、IT恐怖というか、苦手意識が強いんだー。



あ、あと、そろそろ確定申告の時期だ…。


なんか、そういう計算っていうか、経理っていうか、なんか頭がいい人、も理想です。


やっぱり利用しようとしてるだけじゃん…。




Harudeko
---------

at 17:19
ゆううつ納品しました