手創り市!祭りの後…、さらに祭り!

2008年11月30日

ご来店ありがとうございました☆

3fe7300e.jpg
手創り市にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

こつぶこたちをお買い上げ下さった皆さま、ありがとうございましたーっ!!!

今日はですね、もの凄い大混雑大盛況の手創り市でした。

晴れてたし。


今日はですね、ですね、初めてHarudekoを知って下さってこつぶこをお嫁にもらって下さった方がもちろん多かったんですが、こつぶこを身に付けてご来店下さった方も、すごく多かったんです!

これは、かなり嬉し度高い!


嬉しくて、きゃーっ☆とか大声出してしまいすみませんです。

そして、遠方からのお客様も多かったです。

京都から来て下さった方もいたんですよーっ!
こつぶこリングはめて!

びっくりマーク連発の日記ですよ!

お目当てのこつぶこ求めてダッシュでご来店下さったり、ものすごーーーく長い時間をかけて選んで下さったり。

長い時間をかけて選んで頂くのは、ホントに嬉しい!

とにかくこつぶこ全員違う顔、模様、形なので。

もっともっと悩んで選んで下さいましーと心の中で思ってます。

たくさん用意してったオマケも無くなっちゃいました。

皆さま、この日記読んで下さってるんだなあー。くだらない話かけないや、恥ずかしくて。嬉しい!

あと、小さな可愛いお子様がネックレスをその場でつけてくれて「大事にしなきゃー」って小さく呟いたのを私は聞き逃しませんでしたっ!

嬉しい…。


もっともっと精進します!



長い日記になりますが、もう少し。


雑貨仲間のボタンスノモト氏、ぬいぐるみのReiさん、コサージュのあいちゃん、今回初参加のイラストレーターの福家聡子さん。

みんなで並んでわいわい出店してたので、楽しいし心強いし!


市後、ロイホで雑貨作家道トーク大会開きました。

くだらない話5割(ニキビ問題、ゴシップ話…等)


来年は、雑貨作家仲間で何かやります!
動くぞ!

という意気込みで、お開き!



写真は、Harudeko&スノモトブースお客様に囲まれ中。

私、背筋ピーンっ!

本日は、ありがとうございましたー!





Harudeko ---------

at 21:49│
手創り市!祭りの後…、さらに祭り!