納品準備。。ハルデコ雑貨店新作☆

2008年08月04日

5日ぶりのお出掛け

午前中に、吉祥寺に出掛けてパーツ、その他材料を買いに行く予定でしたが、
起きた途端その予定、夕方に延期決定。

信じられない程の暑さ。

我が家、南向きで、隣が駐車場で遮る建物が無いので、ガンガン照りつける太陽。
夏は蒸し風呂サウナ状態なんです。

日が当たらないのも嫌だけど、こんなにガンガン当たるのも、キツイ。

今、外に出たら、危険と察知し、日が落ちるまで家で製作。

夕方5時頃、ようやく外出。

お。

気付いたら、スーパー以外の外出、5日ぶりだ。

吉祥寺でアクセサリーパーツ屋KIWAとパーツクラブをはしごして、
ちょっとパルコ寄ってエネルギー補給して、ユザワヤで袋とか紙とかチロルテープとか買う。

ポリプロピレンの袋(パッケージ用のパリパリした透明の袋)、すんげー値上がりしてますねー。
買いに行くごとに上がってる気がする。

小腹が空いたので、はなまるうどんでかけ小とえび天ととり天を食べる。
天ぷらが丁度揚げたてで、しあわせを感じる。

はなまるうどん、大好きです。

at 01:41
納品準備。。ハルデコ雑貨店新作☆