合宿終わりっすwebshop新作UP☆

2008年07月24日

父からのメール

仕事で東京にいる父からのメール量が、すごい。

例えば一昨日

「お疲れ、5時乗った、王子で降りる、新宿降りたらドチラが良いで商」(メールそのまま)

???もう、何よこれは。

何となく理解出来るんだけど。
文、滅茶苦茶だし。

路線図も渡してあるし、携帯で乗り換え案内調べられるように設定してあるのに、いちいち乗り換え聞いてくるの。こんなのがしょっちゅう。

私はナビじゃ無い。

確かに、東京の電車乗換は難しいけどさー。

でもね、父だって昔は、東京で20年近く暮らしてたんだし、そんなにあわあわされてもねえ。立派な大人だしよ。

乗換だけじゃなく、

横浜にいる古い友達に会いに行くから春香も一緒に来てくれ、とか。
座布団が欲しいがどこで買えばよいか、とか。

。。。


父よ、自立して下さい。





------------------------------------------------------------------------

at 22:38
合宿終わりっすwebshop新作UP☆